まいにちの仕事を記録する

日々淡々と三食を食べ生きているように、日々粛々と文章を書いて生きていきたい。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛のように遅れてやってくるもの/5月ラストスパート

取材3日連続期間が終わり、来月のメディア運用の打ち合わせをして、新しい仕事の話がいくつかあがっています。 とてもありがたくて嬉しいこと。 でも、人に会う時間、しかも密度の濃い時間の刺激が強すぎて、今日の午前中はぐったりとしていました。 月内に…

PC画面修理完了→ 5/25-28 取材三連日と打ち合わせ

MacBook Airの画面にヒビが入ってから約一年間、ようやく修理に出して回収完了です。体調と体制を整えて、毎月いただいてる仕事の取材を三日連続を終えました。一日目はなんとか乗り越え。二日目は取材前と取材後に聞いた話で頭と気持ちがいっぱいいっぱいで…

5月前半ほぼひきこもり⇒5/19〜再構築中/メディア運用・SEOの効果が出てきた

ゴールデンウィークは家から、うっかり部屋から一歩も出ずにいました。 シェアハウスに住んでいるのですが、この2ヶ月ほどあまり人に会っておらず、ほぼ一人暮らし状態です。 先週までちょっと体調をまた崩していましたが、いまようやく復活の兆し。 毎月/…