まいにちの仕事を記録する

日々淡々と三食を食べ生きているように、日々粛々と文章を書いて生きていきたい。

まいにちの仕事を記録したい(希望)

気がつけば8月も終わりで結局記録できなかったことを思い出しブログを久々に開いたところ。

8月末の仕事の記録をすこし。

 

+++++++

 

新卒採用の手引きの記事執筆/外注ライターさんに記事発注

今週末に記事を構成して流し込み、山場。

■取材/原稿

だいぶ読みやすい文章が書けるようになってきたけれど慌てると論理が破綻する傾向と本日ご指摘受けたので、しっかり余裕を持って。

■あたらしい取り組み

週1MTG、9月からは毎日ちゃんとスケジュール、予約投稿しながら。

個人的な取り組み、記録はじめたところ。

+++++++

 

今週は気分の上り下がりがなくやっぱり仕事のつまっている月末月初は意識ははっきりしている。ちゃんと引き蘢らず部屋の外に出ることが8月の目標だったけれど、それはなんとか8割程度実現しているかな。

 

今日はこの辺で。